iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア

肌がみるみる若返る!Now Foodsのヒアルロン酸美容液で肌をキュッと引き締めよう

投稿日:

美肌のイメージ

女性のみなさん、年を取るにつれて肌のトラブルが増えてきた…なんてことはありませんか?

昔は母や姉がこぞって保湿をしていたり、美容液やクリームを塗っていたりするのが全然理解できないくらい、肌に関しては何も問題がなかったのですが、20代後半に入ったくらいからびっくりするくらい肌の質が変わってきました。

その中でも一番気になっていたのが毛穴の開き

毛穴が開いていると肌が黒ずんで見えるし、開いた毛穴のまわりがしわみたいになっていてもう…(泣)

とりあえず最優先すべきは毛穴対策だと思い、毛穴が引き締まるクリームなどを探していました。

そんな時に見つけたのが「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】

お風呂上がりの乾燥した肌を一気に潤わせてくれ、毛穴をキュッと引き締めてくれます!

肌がどんどん引き締まる!

Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液

20代後半に入ったくらいから、ニキビやしわ、肌のたるみなどに悩んでいました。

自分の肌に合うスキンケア用品が見つからず試行錯誤しているうちに、肌のトラブルは増えるばかり…。

中でも一番気になっていたのが毛穴の開きだったので、ネットで色々検索した結果、肌の引き締め効果が絶大レビューで評判【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】を購入。

少しずつでも改善されれば良いなー、なんて気持ちで試してみたところ、あまりの即効性にびっくり!

塗った瞬間、え、めっちゃ肌はってくる…!笑

お風呂上がり、すんごーく乾燥している状態の肌に【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】を一塗りしてみたところ、すっと肌に染み込み、触ってみると肌がパンっとはっているのが分かります。

本当に面白いくらい肌になじむので、しわを埋め込むように塗るとめっちゃ効いてる気がしますよー♡

【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】毛穴を引き締めてくれるので、その引き締め効果によって肌が持ち上がる感覚が体感できます。

毛穴以外にも年々たるんでいく肌が気になっていたのですが、【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】で毛穴を引き締めることによってたるんでいた肌も引き上がり解消されました。

それと、たるみのせいなのかくすみのせいなのか、目の下が若干黒ずんで見えることにも悩んでいたのですが、【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】を使い始めてからは黒ずみも薄くなったような気がします。

私流!おすすめの使い方をご紹介♡

【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】は少しとろみのある美容液です。

そのまま【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】だけを顔に塗っても十分染み込むのですが、以前【ちょちょっと付けるだけで乾燥知らず!Sundown NaturalsのビタミンEオイルでもちもち肌になろう】でもご紹介したビタミンEのオイルを少し混ぜて使うとめちゃくちゃ肌がもっちりしますよー!

それから、レビューにもある通り、とろみのある美容液なので、使用後に顔にカスみたいなものが残ってしまったりします。

せっかく塗っても細かいカスが残ってしまっては、あんまりちゃんと塗れてる感じがしませんよね。

そんな方は、スキンケアの順番を変えてみてください!

まずは化粧水をつけ、その後にビタミンEオイルを混ぜた【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】をつけます。

それからもう一度蓋をするように化粧水をつけ、最後にクリームをつけて完成です。

これで私は使用後のカスが顔に残りませんでした。

まとめ

いかがでしょうか?

肌に関する悩みといえば、ニキビやしわ、肌のたるみなど色々ありますが、どれも毛穴の広がりを対策すれば改善されることがあります。

毛穴をキュッと引き締めることによってたるみやしわも無くなったりしますので、ぜひ「iHerb(アイハーブ)」【Now Foodsのヒアルロン酸ファーミング美容液】を試してみてくださいね!

-スキンケア
-, , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.