iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア 化粧品

小じわや乾燥に!Acure Organicsのアルガンオイルでアンチエイジングをしよう

投稿日:

アルガンオイルのイメージ

美容に良いオイルは色々ありますが、アンチエイジングといえばアルガンオイルが有名ですよね!
小じわや乾燥に絶大な効果があるということで、モデルや美容ブロガーさんにも愛用している方が多いと思います。

でもアルガンオイルって、ホホバオイルやスクワランオイルよりも高価なので、なかなか手が出せないというのが正直なところ・・・。

そんな方におすすめなのが「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【 Acure Organicsモロッコ原産オーガニックアルガンオイル 】です。

安価なことはもちろん、高級美容液に勝るとも劣らないその効果を是非体感して欲しい!
乾燥でガサガサだった肌が、思わず触りたくなる肌に変化していきますよ。

小じわにめっちゃ効く

【 Acure Organics モロッコ原産オーガニックアルガンオイル 】は100%有機認定された天然の希少なオイルで、使うほどに肌が柔らかく、潤ってくるのが分かります。

Acure Organics モロッコ原産オーガニックアルガンオイル

何がスゴイかって、
私が長年悩んでいた目元の小じわが薄くなってきたこと。

レチノールを塗っても、アルジレリンを塗っても、エス●ーツーのアイクリームを塗っても、これといった改善効果はなく、もうヒアルロン酸打つしか無いか・・・と半ば諦めていたのですが、根気よくこのアルガンオイルを塗り続けていたら、かなり改善されてきたんです!!

えーっオイルで!?

オイルってクリームとかの代わり程度じゃないの!?

・・・そう思っていた時期が私にもありました。
大きな間違いでした。

アルガンオイルの保湿効果ぱない。(結論)

100%ピュアなオーガニックオイルというのも良いんでしょうね。
安心して目元にも塗ることが出来るので、本当に良いモノに出会えたなーと思っています。

良いオイルはべたつかない

オイルはべたつくから嫌、と敬遠される方も多いと思いますが、実は質の高いオイルというのはスーッと肌に馴染むので、べたつくことは殆どありません。
だから夜だけでなく、朝のスキンケアにも惜しみなく使って欲しい!と思います。

それどころか、むしろ肌が段々潤ってすべすべしてきます。
乾燥がおさまるので、化粧崩れもしにくくなりますよ!

しかも、顔だけでなく髪の乾燥にもいいんです。
ドライヤーをかける前に毛先に少しなじませておくと、熱や乾燥から髪を守ってくれます。

肘や膝、かかとのガサガサもツルツルになりますし、ホントにこれ1本あったら全身のケアができちゃう!素晴らしい!

私は職業柄海外に行くことも多いのですが、外国って乾燥してるところが多かったり、水が軟水じゃなくて硬水だったりで、肌がガサガサになったりしますよね。
飛行機も乾燥しまくってるし、シワが増える増える・・・。
【 Acure Organics モロッコ原産オーガニックアルガンオイル 】はそんな時のお守り代わりとしてもおすすめですよ!

おすすめの使い方

アルガンオイルは乳液やクリームの代わりとして、化粧水の後につけても勿論良いのですが、おすすめはブースターとして使う方法です。

洗顔後、数滴を手に取って手の平で温めてから顔全体になじませます。
まだ肌が温かく、潤っている時に塗るのがコツ。
私は顔の水分を拭かずにそのまま塗っちゃいます。
そうすると乾燥せずにオイルを顔全体に伸ばすことができます。

それから化粧水をたっぷりつけるとものすごく浸透が良くなり、肌がモチモチしてきます。
翌朝洗顔する時の手触りの違いに驚くはず!

ちなみに、【 Acure Organics モロッコ原産オーガニックアルガンオイル 】はやや独特なアルガンオイル特有の香りがします。
しかし、それこそが何も手を加えていない証拠。
肌に直接塗るものですから、安心して使うことが出来るというのは本当に嬉しいですよね。

まとめ

アルガンオイルは肌の老化防止に役立つビタミンEがたっぷり含まれているそうです。
ビタミンEというとオリーブオイルも有名ですが、なんとアルガンオイルはオリーブオイルの3倍ものビタミンEを含み、非常に高い抗酸化作用を持っているのだとか。

活性酸素によって細胞の過酸化脂質が増えると、しわやたるみなどの肌トラブルの原因にもなります。
そのため、強力な抗酸化作用を持つアルガンオイルはアンチエイジングに最適なんです。

【 Acure Organics モロッコ原産オーガニックアルガンオイル 】は必須脂肪酸も豊富に含み、肌のターンオーバーを促す働きもあるので、小じわや乾燥だけでなく、シミが気になる人にも是非是非使って欲しいオイルです。

-スキンケア, 化粧品
-, , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.