iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ ダイエット

食後の血糖値上昇が太るモト!Jarrow Formulasの血糖値サポートサプリで痩せやすい体を作ろう

更新日:

ダイエット 血糖値

世の中には色々なダイエット方法があります。

食事のカロリーを制限する方法、運動をして体を引き締める方法、糖質を制限する方法。

中でも、「糖質制限ダイエット」は最近とっても流行っていますよね!

確かに、摂取することによって血糖値を上げてしまう糖質は太る原因となりますが、全く摂取しないというのは良くないんです。

糖質は摂らなすぎると、低血糖などの命に関わる重大な症状が出る場合があります。

でも、やっぱり太りたくなくて糖質を避けてしまいがち…なんていう方におすすめなのが、「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Jarrow FormulasのGTFクロム】

この【Jarrow FormulasのGTFクロム】は、血糖値の急激な上昇を緩やかにしてくれるサプリメントです。

炭水化物や甘いものが大好きな方、血糖値が気になる方にとってもおすすめですよ〜!

血糖値の上昇が危険な理由とは?

血糖値 血糖値コントロール

健康診断や病院にかかった時など、なにかと測る機会の多い血糖値ですが、数値が高いと実はかなり危険なのをご存知でしょうか?

通常、炭水化物などを食べることによって摂取されたブドウ糖は、日々活動するための燃料として血液中に送られ、細胞内でエネルギーとして利用されます。

その際、細胞内にブドウ糖を取り込ませるためにインスリンが大量に分泌されるのですが、このインスリンには、使い切れなかった糖を脂肪に変えて蓄える働きがあります。

そのため、糖を摂取しすぎるとその全てをエネルギーとして使い切ることが出来なくなってしまうため、脂肪として蓄える量も増え、結果的に太りやすくなってしまうんですね。

また、糖尿病の患者さんはインスリンの働きが悪くなっているため、糖をうまく取り込むことが出来ずに高血糖の状態が続いてしまいます。

高血糖が長期間続くと全身の血管がダメージを受け続け、様々な合併症を引き起こす原因となってしまうんです。

なので、糖質の摂取量を制限したり、急激に血糖値が上がらないように食べ方を工夫したりすることは、健康を維持するためにとっても重要なことなんですよー!

我慢ばかりのダイエットにさよなら!たった1錠で上手に血糖値をコントロール

Jarrow FormulasのGTFクロム

【Jarrow FormulasのGTFクロム】は、血糖値の急激な上昇を緩やかに抑えてくれるサプリメントです。

血糖値は増減が激しくて、普段から食生活に気を遣っている人でも、正常範囲内じゃなくて困っている人がたくさんいます。

もちろん、食事方法を工夫して血糖値をコントロール出来ればそれが一番理想なのですが、他の栄養面も考えたりするとなかなか難しいんですよね。

糖質の低いものばかりを食べていると、栄養は偏ってしまいます。

そんな時に、食後の血糖値の上昇を抑える働きをしてくれるのが【Jarrow FormulasのGTFクロム】

一日たった1錠の摂取で、血糖値の急激な上昇を抑え、数値の安定を保ってくれます。

とは言っても、基本的には一日1錠なのですが、【Jarrow FormulasのGTFクロム】はサプリメントなので、自分の食生活に合わせた飲み方が一番続けやすいと思います。

普段から高血糖な方は毎日しっかり飲むと効果が期待出来ますし、普段はそれほど気にならないけどたまに糖質の高いものを食べると気になるという方は、糖質を摂りすぎた時に飲むのでも良いと思います。

また、血糖値コントロールサプリメントとしてもとても安くて、1ボトルでなんと500円以下!

1ボトルに100カプセルも入っているので、一日1錠飲んだとしても3ヶ月以上も持ちますね。

コスパ抜群なので、試してみて損はないと思いますよー!

まとめ

いかがでしょうか?

ちゃんとした食生活で栄養をしっかり摂取していても、見落としがちな高血糖。

見落としがちなのに、怖い合併症などを引き起こす原因にもなります。

これからは「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【Jarrow FormulasのGTFクロム】を飲んで、しっかりと管理していきたいですね。

-サプリ, ダイエット
-, , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2019 All Rights Reserved.