iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ スキンケア

美白や透明感に!飲む高濃度ビタミンC点滴「リプライセル(Lypricel)」が超おすすめ

更新日:

色白美人画像

お肌にはビタミンCがいい、ということは女性なら皆さんご存知かと思いますが、普通のカプセルや錠剤のビタミンCサプリメントではあまり効果が実感できない・・・と思っている方も多いのではないかと思います。

それは、ビタミンCが壊れやすくて吸収されにくいからなんだそうです。
なんと普通のビタミンCサプリでは、その半分くらいしか吸収できていないのだとか。
どうりで実感無いと思ったよ・・・

というわけで、紆余曲折を経て(?)そのデメリットを克服したサプリメントをついに発見しました!!
ものすごくおすすめ・・・というかマジで絶対飲んだ方が良い!!という感じなので、こちらでご紹介したいと思います。

飲む高濃度ビタミンC点滴「Lypricel(リプライセル)」

それは、巷で「飲む点滴」などと言われているらしい【 Lypricel リプライセル リポソームビタミンC 】です!

ナノカプセルにビタミンCを閉じ込めることによって、壊れやすいビタミンCをしっかり腸まで届け、身体に吸収させることが出来る高濃度ビタミンCサプリメントだそうで、最近はモデルさんや美容ブロガーさんなどテレビやSNSでも話題になってますね!

【 Lypricel リプライセル リポソームビタミンC 】「iHerb(アイハーブ)」というサイトで購入することができます。

いやービタミンCがこんなに良いとは思わなかった。
作ってくれた人ありがとう!!!という感じです。

Lypricel リプライセル リポソームビタミンC

飲んでみた感想

私は1日1袋ずつ寝る前に飲んでいますが、飲んで1-2日で肌がしっとりと透明感が出てきたのがわかりました。
そんでもって1箱飲み終わる頃には、すっかりくすみが抜け、肌の色がワントーン明るくなったように感じました。
その後、肌にハリが出てきたせいなのかくすみが抜けてきたせいなのか分かりませんが、気になっていた鼻や頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。
乾燥もおさまってきて、今までのサプリメントにはない圧倒的な即効性を感じます。

ただし・・・まずい!!笑

もうとにかくまずいんだよー!!!!
いや、別に耐えられないほどのまずさではないのですが、何というか・・・これ口に入れて良いものの味?という感じです。笑

でもご安心ください。
まずいと評判の【 Lypricel リプライセル リポソームビタミンC 】でもあまりまずさを感じずに飲む方法があるんです。

それは、少量の冷たい水やジュースなどに浮かべてショット飲みをすること!!
味は変えられないですし、どんなに良いサプリメントでも続けないと意味がないので、飲む際は味を感じずに済むよう、喉の奥に流し込むようにしましょう!笑

肌のくすみや毛穴が気になる方、美白や透明感をアップさせたい方、
シミを少しでも薄くしたいなど、お肌の色々なお悩みをお持ちの方、というか全女子におすすめです。
あ、でも売り切れて私が買えなくなったら困るかも・・・笑

それと、肌への効果もすごいのですが、風邪の引き始めにも効果てきめんです。
風邪を引きそうという時に2袋くらいまとめて飲むと、回復も早く悪化しません。
ぐぐってみたら、「ビタミンの父」として知られているらしいライナス・ポーリング博士が、「風邪をひいたと思ったら飲んどけ!というか毎日飲んでおけば風邪にはならん」的なことを言っていたらしいので、ビタミンCは免疫力アップに効果的ということなんでしょうね。

そんなわけですので、最近疲れが取れない、風邪も治りにくいという方にもおすすめです!

効果的な飲み方

【 Lypricel リプライセル リポソームビタミンC 】の吸収を良くするためには、お腹がすいている時に飲むのが効果的だそうです。
食事をするまで最低15分は開ける必要があるので、朝起きたらすぐ飲むか、夜寝る前に飲むといいかもしれません。

成長ホルモンが分泌されると言われている「睡眠中のゴールデンタイム」に向けて飲むと、なんだかより効くような感じがするのと(笑)朝起きて顔を洗った時とかにすごく実感できるので、私は寝る前に飲むようにしています。

Lypricel リプライセル リポソームビタミンC
※少ない量の水などに浮かべて一気に飲みましょう!!

まとめ

高濃度ビタミンC療法(点滴)はアンチエイジングに効果があると分かってはいるものの、量にもよりますがかなり高額というのが現実・・・。
費用の面で続けられないと断念する人が多いですよね。

かといって、どんなに高価な美容液などを使ったところで、劇的な効果は期待できません。
イオン導入器などを使ってビタミンC誘導体入りの化粧品を使うという方法もありますが、毎日やるとなると物凄く大変・・・。

でもiHerb(アイハーブ)【リプライセル リポソームビタミンC】なら、ちゅるっと飲むだけです。(まずいけど笑)

こんなに手軽にしかもリーズナブルに高濃度ビタミンCを摂取できる方法は他にないと思います。

念のためニキビに悩む友人にもゴリ押しして試してみたもらったところ、かなり肌が綺麗になっていたので、その効果はお墨付きです!

是非試してみてくださいね!

-サプリ, スキンケア
-, , , , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2020 All Rights Reserved.