iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ スキンケア

これぞまさに飲む点滴!高濃度ビタミンCサプリ「LypriCel(リプライセル)」でトラブル知らずの美肌を手に入れよう

投稿日:

美白 美肌のイメージ

みなさん、肌荒れや乾燥に悩んでいたりしませんかー?

私も以前は洗顔後の保湿だけで十分だったのですが、20代後半になってから、だんだんと肌の荒れが気になるようになってきました。

毎日しっかり保湿しているのに、時間が経つとやたらカサカサしたり、ブツブツと出来物が消えなかったり…。

オイルなども塗って試してみたりしたのですが、どうしても時間が経つと乾燥してしまうんですよね。

夕方くらいに一回保湿出来れば良いのですが、仕事もしているし何よりお化粧しているのでそうもいかず…。

そんな時に姉が使っていておすすめされたのが「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】

実は以前にも【美白や透明感に!飲む高濃度ビタミンC点滴「リプライセル(Lypricel)」が超おすすめ】にてご紹介させていただいたのですが、これがもう本っ当におすすめなので、もっと多くの方に知ってもらいたくて再度ご紹介させていただきます♪

【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】を飲んで翌日は特に何も感じなかったのですが、その次の朝、顔を洗う時にびっくり!

肌がもちっ!!としていて、全然手触りが違ったんです。

もう本当にびっくりして、思わず姉にメールしてしまいました。笑

飲んでみてびっくり!肌をワントーン明るく、なめらかにしてくれる「リプライセル」

Lypricel リプライセル リポソームビタミンC

【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】は、そのビタミンC濃度の高さから、飲む点滴と言われています。

初めは、乾燥が少し気になって試してみたのですが、もう肌が信じられないくらいもちっとして、前までしっかり保湿出来てると思っていたのはなんだったんだろう…という感じになりました。笑

乾燥している時は肌を触るとザラザラしていたのですが、【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】を飲むようになってからはそれが無くなって、化粧のノリも良くなりました。

肌のキメが細かくなってるんですねー。

それと、「あっ、風邪ひきそう…」って時に【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】を飲むと、不思議と風邪引かないんです!

ビタミンCに疲労回復の効果があるからでしょうか?

それから、美白にも効果があるようで、【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】を使い始めてから肌の色が明るくなったような気がします。

紫外線を浴びすぎたなぁ、とか、日焼けしちゃったなぁ、なんて時にも飲むと、黒くなりませんよ〜!

こうやって飲もう!おすすめの飲み方

Lypricel リプライセル リポソームビタミンC

こんなに嬉しい効果たっぷりの【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】ですが、何を隠そう、めちゃくちゃまずいです。笑

いくらサプリメントだからって、こんなにまずいものある?ってくらいのまずさです。

日本の製品だと飲めないくらいまずいものってなかなか無いので、慣れてないだけなんですかね…。

続けるにはなかなかキツいくらいのまずさの【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】ですが、パッケージに書いてある通りに飲むと味を感じずにツルッと飲めるんです。

少量の冷たい水やジュースなどに入れて一気に飲むと、全く味を感じずに済むんですよー!笑

それから、【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】は空腹時に飲むと良いみたいですね。

【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】を飲んだ後も最低15分は食べるのを控えると、ちゃんと胃の中で溶けてくれるようです。

私は朝顔を洗う時とお化粧をする時により効果が実感できるので、毎日寝る前に飲んでいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今まで色々なサプリメントや美容液を試してきましたが、こんなに即効性があって、美白や美肌によく効くのは【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】が初めてでした!

一度【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】を切らしてしまったのですが、2日後くらいにはまた乾燥して肌がザラザラしてきたので(笑)、本当に効果があるのだと思います。

肌荒れや乾燥にお悩みのみなさん、ぜひぜひ「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【Lypricel リプライセル リポソームビタミンC】をお試しください!

-サプリ, スキンケア
-, , , , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.