iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

ダイエット

毎日の飲み物に入れるだけ!Paradise Herbsの酵素グリーンパウダーで野菜不足を解消しよう

投稿日:

野菜 酵素のイメージ

みなさん、毎日しっかり野菜や果物を必要量摂取できていますか?

私も意識してなるべく食べるようにしていますが、最近は野菜も高いので安いものを選んでいるといつも同じものになってしまうし、仕事が忙しく外食続きになってしまうと、やっぱり栄養が偏ってしまいます。

めちゃくちゃ面倒くさがりなので、忙しくても頑張って自炊しようと思えないんですよねー笑

なかなか時間もないので、ジュースとかで気軽に栄養が摂れたらいいなーなんて思い探してみたところ、「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】を発見。

スプーンにたったのひとすくいで24個以上もの野菜・果物の抗酸化パワーが入っているそうです。

めっちゃ栄養摂れそうな感じ…!笑

現代人の永遠の悩み・野菜不足でお悩みのみなさんの参考になればと思い、【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】の効能や飲んでみた効果など、ご紹介したいと思います。

飲むだけで足りない栄養を一気に補ってくれる酵素グリーンパウダー

Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー

【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】は、野菜や果物から摂取できる栄養を補ってくれるパウダーです。

日本でいうところの、青汁的なポジションにいるんですかね〜。

しっかり野菜も果物も食べてるよ!という方でも、実際に料理するとなると、その野菜の栄養を生かす調理方法や、他の栄養素との食べ合わせなど、うまく調理するには色々なルールもあって実際難しいんですよね…。

でも【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】なら、それに特化しているものなので栄養がうまく摂れないということはありません。

簡単な摂取方法としては、朝飲んでいる豆乳や牛乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜて食べたり。

味は癖のない青汁という感じの味なので、抹茶オレみたいな味になって私は結構ハマりました!笑

野菜や果物でスムージーを作っている方は、それに混ぜて飲んだらもう栄養バッチリですね〜。

こうやって毎日飲んでいるものや食べているものにちょこっと入れるだけで、本当に気軽に摂取できるところが嬉しいです。

【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】には酵素がたくさん含まれていて、デトックス効果があります。

毎日生活している中、ストレスや空気などが原因で、体にどんどん悪いものが溜まっている感じしますよね…。

そういったことで、お肌の老化が加速してしまったり、生活習慣病にもなりかねません。

【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】は、それらの老廃物を体から出してくれる酵素を効率よく摂取できます!

飲んでみてびっくり!体に起きた3つの変化

Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー

体の酸化に関する症状は特に無かったので、効くのかなぁと半信半疑で【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】を飲み始めた私ですが、こちらを飲み始めてから体が全然疲れなくなったことに気が付きました。

私は普段ずーっと座ってパソコンを使う仕事をしているので、かなーりの運動不足です。

インドアな性格で休日もあんまり動くような遊びをしないので、もう運動なんて下手したら何年もやっていないのでは…?というくらいしないです。笑

なので、たまに階段を登ったり小走りしたりするとすっごく息切れしたり、仕事が忙しくて寝不足が続くとすぐに体調を崩したりしていました。

ですが、【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】を飲み始めてからは、夕方になっても頭がシャキッとしている感じがして、朝すっきりと起きられるようになりました。

それからふたつめに感じた効果として、体臭が気にならなくなりました。

普段からすごく臭うというわけではないのですが、汗をかいた時や一日働いた後など、服についた臭いなどが若干気になっていたのですが、【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】を飲み始めてから臭わなくなりました。

これもデトックス効果なのでしょうか…?

そしてみっつめに、お通じが良くなりました。

私はもともとかなり重い便秘だったのですが、お腹もしょっちゅう痛くなるしでめちゃめちゃ悩んでいました。

色々な薬や漢方を試しては、効かなくてやめ、を繰り返していましたが、【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】に出会ってから便秘に悩むことがなくなりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎日の飲み物に入れるだけでこんなに効果があるなんて、もう本当に驚きですよねー!

サプリメントを定期的に飲むのが苦手な方でも、「iHerb(アイハーブ)」で買える【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】は飲むのも本当に簡単ですし、続けやすいと思います。

野菜不足にお悩みのみなさん、ぜひぜひ【Paradise Herbsの酵素グリーンパウダー】をお試しください!

-ダイエット
-, , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.