iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ スキンケア ダイエット

腸内環境を整えてデトックス!California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクスがすごい

投稿日:

腸内環境 美肌

最近、テレビや雑誌などで腸内環境について特集しているのをよく見かけませんか?

腸内環境がいかに重要かはもうご存知の方も多いと思いますが、毎日のお通じはもちろん、お肌の調子などにもかなーり影響します!

健康のためにも美容のためにも腸内環境はつねに良い状態に保っていたいところですが、じゃあ実際何をすれば良いの???という方も少なくないと思います。
そこで今回私がおすすめしたいのが、「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】というサプリメントです!

【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】にたどり着くまで色々な製品を試してみましたが、これはめっちゃ効きますよー!しかも速攻で!

1日たったの1カプセルで腸内環境が整う!?

California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス

【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】は、1日たったの1カプセルで腸内環境を整えてくれるサプリメントです。

1カプセルにCFUが50億も含まれているとの記載がありますが、これは他の製品での含有量と比べてもずば抜けています。

※CFUというのは細菌のコロニーの単位です。

含まれている菌も5つの乳酸菌・3つのビフィズス菌と、種類自体はそこまで多くはないですが、これらは腸内環境を整えるために選ばれし菌たちです。

この菌たちが少数精鋭で、腸内環境にしっかりとアプローチしてくれるんですね♪

これらの菌は実はほとんどが腸に届く前に死んでしまうという話を聞いたことのある方も多いと思うのですが、【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】に含まれている菌たちはかなりの耐性を持っているので、しっかりと腸まで届いてくれます。

腸細胞株に付着するように臨床的な研究がされているので、摂取した菌が腸内にしっかりと定着してくれるのです。

腸内環境というのは一時的に整えるだけでは意味がないので、優良な菌が腸内に定着してくれるのはありがたいですよね~!

しかも、この【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】は冷蔵保存不要な上に、乳製品不使用、グルテンフリー、遺伝子組み換えなし、大豆不使用と安心できる要素がそろっています。

また、カプセルごとに個包装されているので、酸素や湿気・光を遮断してくれます。

冷蔵不要なので出先や旅行先にも安心して持って行くことができるのも、嬉しいポイントですね♪

飲んでみた感想

California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス

サプリメントというと口に入れるものなので、味やにおいが嫌だったら続かないかも…という心配もありますよね。

その点【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】は、カプセルの味やにおいが気になるということはありません

ただカプセルがちょこっとだけ大きめかもしれません。

大きすぎて飲み込めないということはもちろんないのですが、カプセルを飲み慣れていない方にとってはちょっと飲み込みづらいかもしれません。

その場合には、たっぷりの水と一緒に飲めば問題ないかと思います。

私は【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】を飲み始めてから、お通じがすぐに改善されました。

それまでは、そこまでひどい便秘というわけではなかったのですが、やはり時々数日間出なかったり…ということがありました。

その便秘に悩まされる頻度がかなり減って、いい感じのお通じが来るようになりました。

女性であれば生理前に便秘になるという方も多いと思うのですが、生理前の便秘にも効果バツグンでしたよー!

それから、お通じが改善されるとお肌の調子も良くなってきました

これまでもお腹の調子とお肌の調子というのは結構リンクしている実感があったのですが、お腹の調子がよくなってからはこれといったお肌のトラブルもなく過ごすことができています。

こんな人におすすめ!

【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】は、やはり腸内環境を整えたいと思っている方におすすめです。

便秘だけではなく、下痢などのようなお腹の不調は基本的に腸内環境の悪化によるものが多いので、お腹を調子を整えたい方にも是非飲んでいただきたいところです。

それから、ヨーグルトなどの乳製品が苦手だという方にもおすすめです。

というのも、【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】には乳製品が使われていませんし、ヨーグルトのような風味も一切ありません。

【California Gold NutritionのLactoBifプロバイオティクス】「iHerb(アイハーブ)」で購入できるので、ぜひ試してみてください!

-サプリ, スキンケア, ダイエット
-, , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.