iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ スキンケア

あなたの美容と健康をサポート!California Gold NutritionのコラーゲンUP 5000で体の不調とバイバイしよう

投稿日:

体の不調に効くサプリメント

年齢を重ねると、肌や体に少しずつ不調が現れてきたりしませんか?

かくいう私も、20代後半になってから乾燥による肌荒れや謎の疲れに悩むようになってきました。

昔は乾燥なんて全然気にしたことなかったのに…(泣)

そんな、女性ならではの不調の改善に効果的と有名なのが、みなさんも知っているであろうコラーゲン。

「コラーゲン鍋」なんていうものもレストランで見かけるくらい人気ですよね!

最近では、ドリンクなどに溶かして飲むタイプのコラーゲンパウダーなども増えています。

私も色々な製品を試してみたのですが、特別これといった効果は感じられず…。

あるものに出会うまでは。

これまでのコラーゲンパウダーで変化を感じられなかった方にこそおすすめしたいのが、「iHerb(アイハーブ)」で購入できるコラーゲン含有量抜群【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】です。

くさみがなく、飲みやすいパウダータイプのコラーゲン

California Gold NutritionのCollagenUP 5000

今回ご紹介する【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】の良いところは、何と言っても飲みやすいところなんです。

海洋由来のコラーゲンなのですが、同様の海洋由来製品にありがちな魚くささが全くありません。

酵素によって加水分解されているので、体内吸収率もかなりいいんですよー!

冷水にも簡単に溶けてくれるので、飲む際にわざわざお湯を用意する必要もありません。

コラーゲンと聞くと美肌への効果がよく知られていますが、実は他にも色々な不調に効くんです!

美肌以外にも、関節や骨、髪、爪といった、あらゆる箇所の健康をサポートしてくれます。

この【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】でコラーゲンを摂取することによって、そういった組織をより強化することができ、弾性や柔軟性をキープすることができるのです。

さらに、【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】にはコラーゲン以外にもヒアルロン酸とビタミンCが配合されています。

【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】をスプーンでひとすくいするだけでコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCと、健康にも美容にも嬉しい成分を摂取することができるんです。

摂取してみてどう?

以前は近所のドラッグストアで購入したコラーゲンパウダーを使っていたのですが、想像以上にくさくて、しかも溶けにくくて使い切ることができませんでした。

そこでレビューの良い【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】に変えてみたところ、においもほとんどなく、冷たい飲み物にもさっと溶けるんです。

お茶やジュース、コーヒーなど、色々なものに溶かして飲んでみたのですが、【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】を入れているのに味が変わるとか変な味になるといったことはありませんでした。

ちなみに私的に一番嬉しいポイントは、溶かすためにお湯を沸かす必要がないので、飲みたいときにいつでもささっと飲めること!

決まった時間にサプリメントを飲むのが苦手な人にもおすすめです♪

【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】を飲み始めてから、爪が割れにくくなって、肌荒れもしにくくなりました。

肌の乾燥から来るかゆみといったものも以前は頻繁にあったのですが、肌の乾燥そのものが改善したように思います。

こんな人におすすめ!

【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】は、健康や美容を意識したいけど手間はかけたくない!という方におすすめのコラーゲンパウダーです。

冷たい飲み物にもささっと溶けてくれますし、一度にコラーゲンだけではなくヒアルロン酸やビタミンCまで摂取することができますので、かなりお得ですよね。

あとは、コストパフォーマンスを気にする方にもおすすめです。

ドラッグストアで購入できるコラーゲンパウダーって、結構高いんですよねー。

量も少なくて値段も張るので、続けられないから余計に効果のほうがわからないという悪循環に陥ってしまうのですが、【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】であれば良心的な価格で大容量なのでコスパ最強なんですよー!

続けられるからこそ変化も実感しやすいので、飲み続けるモチベーションにも繋がりますね。

【California Gold NutritionのCollagenUP 5000】「iHerb(アイハーブ)」で購入できますので、是非お試しください!

-サプリ, スキンケア
-, , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.