iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ ダイエット

目覚めが良くなる!代謝改善にも効くNow Foodsのオルニチンがもう手離せない

投稿日:

目覚めの良いイメージ

朝起きるのが辛いっていう女性、かなり多いんじゃないかなーと思います。

なかなか布団から出られなかったり、出ても眠くて眠くて全然準備が進まなかったり…。

私です!!!

目覚ましなんて1回じゃ全く聞こえないくらい朝が弱くて、毎朝ギリギリの時間に家を出て走って…というのを改善したいと思ってました。

でも仕事も忙しくて早く寝るのも難しいし…。

そんな時に効いたのが、「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Now Foodsのオルニチン】

こちらの製品はオルニチンの含有量が1カプセルに500mgと、他の製品に比べて大容量でコスパ良し!なので試しに買ってみました。

スッキリ起きられるようになった!

Now Foods オルニチン

この【Now Foodsのオルニチン】を飲み始めてから、朝スッキリと起きられるようになりました。

以前は起きる時間になっても目が重くて開かなかったりしたのですが、今はもうシャキッ!です。

早い時には目覚ましが鳴るちょっと前に目が覚めることもあったりして、それでも頭は不思議とスッキリしてるんですよね〜。

え、ずっと寝付きの悪さと寝起きの悪さに悩んでたのに…?

もっと早く知りたかったーって感じです。

オルニチンはしじみなどに多く含まれていて、代謝をあげてくれます。

以前テレビで、「夜寝る時点で体温が36.5度あれば朝スッキリ起きられる」と言っていたのですが、36.5度ってかなり難しくない…??って思いますよね。

そんな時はこの【Now Foodsのオルニチン】を飲んで、代謝をあげまくっちゃいましょう!

代謝が上がって体温が上がれば、ダイエットにも効果的ですよ♪

ちなみにこちらを飲み始めてから、体臭も薄くなったような気がします。

代謝状態が良くなるからでしょうか?

お酒が残らなくなった!

Now Foods オルニチン

【Now Foodsのオルニチン】を飲み始めたら、オルニチン成分が肝臓に効いて、お酒が残らなくなりました。

付き合いなどでお酒を飲む機会の多い社会人にも超超おすすめです!

お酒は美味しいし楽しいけど、つい飲み過ぎると次の日にも残ってしまって、体がしんどかったりしますよね。

お酒が翌日に残らないので、飲み会翌日の独特な疲れも無くなりますし、吹き出物もできなくなりました。

【Now Foodsのオルニチン】の飲み方は1日3カプセルとの記載があるのですが、私は目的によって飲み方を変えても良いと思います。

と言うのも、レビューを見ていただいたら分かる通りみなさん色々な飲み方をされてます。

1カプセルに大容量なので、多いなーと思ったら飲む回数を減らしてみるとか。

例えば、目覚め改善のために飲むのであれば寝る前に飲んでみるとか、お酒のために飲むのであれば飲み会の前後に1カプセルずつ飲むとか、自分に合った飲み方が見つかると良いですね。

1ボトルに120カプセルも入っているので、1日1カプセル飲んだとしたら4ヶ月も持ちます。

コスパ最強か…!

まとめ

いかがでしょうか?

朝起きられない事にずーっと長いこと悩んでいたので、私はもう手離せません。

お気軽に試せるお手頃なお値段なので、ぜひ「iHerb(アイハーブ)」【Now Foodsのオルニチン】を試してみてほしいです!

-サプリ, ダイエット
-, , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.