iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア 化粧品

ちょちょっと付けるだけで乾燥知らず!Sundown NaturalsのビタミンEオイルでもちもち肌になろう

投稿日:

美肌のイメージ

20代に入った女子が悩み始めることといえば、肌がどんどん乾燥してくる!ということではないでしょうか?

空気が乾燥している冬なんて特に…悲惨な感じに(泣)

肌が乾燥してると化粧ノリも良くないし、痒くなったりもするしで、良いこと無いですよね。

ちゃんと化粧水も乳液もつけてるのに…これ以上どうしたら良いんだろうと悩んでいたところ、オイルを塗ると良いと勧められました。

と言ってもオイルにもたくさんの種類があると思うのですが、今回は私がもう何度もリピートしている【Sundown NaturalsのビタミンEオイル】をご紹介します!

肌がびっくりするくらいもちもちに!

Sundown Naturals ビタミンEオイル

こちらの【Sundown NaturalsのビタミンEオイル】を使い始めて2日くらい経ったころ、あら不思議

肌のハリが明らかに変わってきました!

本当にもう、手で触ると全然違うんですよー!

それまでは乾燥のせいで湿疹が出来たりニキビが治らなかったりしたのですが、【Sundown NaturalsのビタミンEオイル】を使い始めてからはどっちも顔からどんどん消えていってしまいました。

オイル塗るだけでこんなに効果があるとは思っていなかったので調べてみたら、ビタミンEは傷の再生能力が高く、皮膚の抵抗力を高めてくれるのだとか。

私はよく旅行をするのですが、やっぱり海外は日本と比べると水も違うし、空気もめちゃくちゃ乾燥しています。

でも【Sundown NaturalsのビタミンEオイル】を買ってからは、旅行中も乾燥やニキビに悩まされなくなりました!

もう手離せません〜!

私流!おすすめの使い方

【Sundown NaturalsのビタミンEオイル】はもう長いこと使っているので、今まで色々な使い方を試してきました。

肌の質によっても変わるかもしれませんが、ここでは私が一番効果的!と思った使い方を紹介しているので、良かったら参考にしてみてくださいね♪

まずこちらはオイルですが、実際手に出してみると非常に重い質感です。

ジェルよりももっととろみのある感じで単体ではちょっと使いづらいので、私は美容液に混ぜて使っています。

混ぜるだけなら一度にそんなに使わなくても美容液と一緒に確実に伸びてくれるので、減りも遅いしコスパも良し!です。

そんな感じで量が少なめでも、効果は十分に感じられました。

あとはレビューを見てみると、洗顔料に混ぜて使っている方もいるみたいですね。

顔だけではなくもちろん体全体にも使えますし、髪につけてもしっとりするみたいですよ!

匂いも無いので、朝から付けてもおっけーです♪

まとめ

いかがでしょうか?

1,000円以下で購入できる驚きの値段なので、あまり良くないんじゃないかと先入観を持っている方もいるかと思います。

でも「iHerb(アイハーブ)」で買える【Sundown NaturalsのビタミンEオイル】は私は超超お気に入りなので、ぜひみなさんにも試してみてほしいです!

-スキンケア, 化粧品
-, , , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.