iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア

赤ちゃんみたいなつるつる肌に♡Madre Labsの角質ケア石鹸「Exfoliating Soap」を使って古くなった角質とバイバイしよう

投稿日:

いちご鼻 角質

女性にとって代表的な肌トラブルのひとつ、角質溜まり…。

顔でいうと、近年では「いちご鼻」なんていう言葉もあるくらい、多くの人を悩ませていますよね。

毎日生活をしていれば、角質が体のあらゆる所に詰まってしまうのは仕方のないことですが、それらの角質はすぐにケアしないと残ってしまいますし、時間が経てば黒ずんできたり固くなってしまったりします。

そんな黒ずみや固まってしまった角質って、すごく目立つし恥ずかしいんですよねー。

顔の場合だと、角質が詰まっているせいで化粧ノリは悪いのに、でも化粧で黒ずみを必死に隠さないと、なんていう事態が起きてしまいます。

一度詰まってしまった角質はなかなか綺麗に取るのが大変ですが、そんな時に使っていただきたいのが「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Madre LabsのExfoliating Soap】

石鹸自体に小さな優しいスクラブが入っていて、使っていくごとに顔も身体も綺麗になっていきます。

洗い上がりの肌がつるっつるになりますよー!

肌を乾燥させずに角質を落としてくれる!

Madre LabsのExfoliating Soap

毎日の生活の中で、角質が溜まってしまうのはなかなか避けられないことかと思います。

仕事をしていれば忙しくて自分をケアする時間は取れないですし、外気の汚れに触れて体にはどんどん角質が溜まっていってしまうんですよねー。

私は肌が結構弱く、さらにかなりのズボラなので昔から化粧を落とさずに寝たりしていました。

そのせいで、ニキビや肌の乾燥、しわなど、様々な肌トラブルを今まで経験してきましたが、中でも一番ひどいのが毛穴の角質

もうすでに黒ずんでしまっているので目立ちますし、全然消えないんです。

あと私はウォーキングが好きでそれが原因なのか、足の裏の角質がすごい固いんです。

かかととかもザラザラしていて見た目にも分かるほどで、夏なのに足を出すのが恥ずかしくて困り果てていました。

そんな時に、肌を乾燥させずに角質をケアできるとオススメされたのが【Madre LabsのExfoliating Soap】

他の石鹸もいくつか試していたのでこちらも軽い気持ちで試してみたところ、これがまぁびっくりするくらい使い心地が良いんです!

角質ケア用の石鹸って洗った後にかなり乾燥するものが多いですが、こちらの【Madre LabsのExfoliating Soap】余分な皮脂を落とさず、かつ質の高いオイルが含まれているため、入浴後に肌がつっぱるようなことがありません。

石鹸にしては泡立ちも良くて、クリーミーな泡が作れます。

石鹸の中につぶつぶのスクラブも入っているのですが、全然気にならないくらい優しい洗い心地ですよ♬

香りも豊富!毎日使うものだからお気に入りを見つけたい♡

Madre LabsのExfoliating Soap

【Madre LabsのExfoliating Soap】には、香り別に種類がたくさんあります。

石鹸は毎日使うものなので、好きな香りのものを使いたいですよね。

どんな商品でも大人気の定番シトラスから心が落ち着く香りのラベンダー、すっきりと目を覚ましてくれるペパーミントまであります。

どれもほんのり香る程度でそんなにキツく匂わないので、自分でほんのり感じられるくらいでちょうど良いと思います。

外国製のものは、匂いが強いものが多いので…。

そして地味に嬉しいのが、無香料もあるところ!

外国製の製品で無香料のものはあんまり見かけたことがないので、無香料好きの方にもオススメします!

まとめ

いかがでしょうか?

毛穴に詰まった角質は一度詰まってしまうとケアが大変で、なかなか取れないと思います。

でも「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【Madre LabsのExfoliating Soap】なら、肌を乾燥させずに角質をケアすることが可能です!

角質ケア用の製品は他にもたくさんありますが、対策にお困りの方はぜひぜひ、この記事を参考にして試してみてくださいね。

-スキンケア
-, , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.