iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア 化粧品

くすみや毛穴に!Acure Organicsのオーガニック美白スクラブ洗顔料がとっても優秀

更新日:

オーガニック

スクラブ洗顔というと、ちょっと肌への刺激が強いのでは?と敬遠されている方もいるかもしれませんが、肌の弱い私でも使えるオーガニックのスクラブ洗顔料を見つけましたので、今回はそれをご紹介します。

乾燥肌や敏感肌の方だと、スクラブは肌への刺激を心配してなかなか使えないと思いますが、厳選した天然の素材からできている「iHerb(アイハーブ)」【 Acure Organics 美白スクラブ洗顔料 】なら、肌に負担をかけずに古い角質を取ることができます。
肌がワントーン明るくなりますよ!

使ってみた感想は?

手に出すと、ちょっと濃い緑色というか、グリーンクレイとクロレラの色のスクラブが出てきます。
オーガニック昆布とレモンの皮が角質を取り除くということで、天然の香りが顔に伸ばした時にとても心地いいです。

Acure Organics 美白スクラブ洗顔料の中身

スクラブもとてもソフトなので、肌がヒリヒリするようなこともありません。
そして、洗い流した後の手触りに感動します!

ツルツルだーーーー!!!!!

もう本当につるっつるで、古い角質が落ちているなということが実感できる手触りです!!
しかも余計なものが落ちたせいか、洗い流した直後から肌の色が明るくなった感じがします。
使い続ければ、気になるシミなども薄くなっていくのではないかなと期待!

さらに、全体的に毛穴が引き締まり、肌のくすみもとれてきたのがめっちゃ嬉しい!

見た目の違いもすぐに実感できますが、古い角質が落とせるおかげで洗顔後の化粧水や美容液の浸透もかなりアップします。
そんなわけで普段のスキンケアの効果が変わってくるので、結果的に肌が柔らかくなり、化粧ノリもよくなり・・・良いことづくし!!

【 Acure Organics 美白スクラブ洗顔料 】は、肌がごわついて、化粧水がなかなか浸透していかない、メイクが崩れやすいという方にも超おすすめしたいスクラブです。

基本的な使い方

スクラブ洗顔料は泡立てて使うものもありますが、【 Acure Organics 美白スクラブ洗顔料 】はそのまま塗って伸ばすだけでOK。

まず顔や首を湿らせてから、スクラブ洗顔料を適量伸ばします。そして気になるところをクルクルと優しくマッサージするようにして洗います。マッサージしているとどんどんスクラブが細かくなっていきます。

ここで大事なのは、「角質を落としたい!」とゴシゴシ力を入れないこと!!
いや、ゴシゴシしたくなるんだけどね・・・そこは我慢我慢・・・。
力を入れなくても天然のスクラブの力で余分なものは落とせるので、本当に軽ーくマッサージすれば大丈夫です。
最後はぬるま湯でしっかり洗い流しましょう。

公式サイトでは週3回が使用の目安、とありますが、それは肌の調子をみて行ってくださいね。私のように敏感肌の人は週1回程度で十分です。

Acure Organics 美白スクラブ洗顔料

まとめ

「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【 Acure Organics 美白スクラブ洗顔料 】は、天然素材にこだわって作られているので、肌の弱い方でも安心して使えます。

また、アルガン幹細胞やマドンナリリー幹細胞など、洗顔料とは思えない贅沢な美容成分が配合されているのも嬉しいところです。
角質を落とすだけでなく美容成分も入ってるだなんて・・・本当に素晴らしい商品だ・・・。

しかも週1回くらいの使用では減るのも遅いためコスパも超いいですし、自宅に居ながらにしてエステに行ったかのような美白体験が出来るのは嬉しすぎますね。
角質のためだけにエステに行くのも面倒だしそんなお金ないし!という私のような方(笑)にもぴったり!!

今までは刺激が強くてスクラブは敬遠していた、という方も是非是非使ってみてくださいね!

-スキンケア, 化粧品
-, , , , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.