iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ ダイエット

脚や顔のむくみに!21st Centuryのグルコン酸カリウムがめっちゃ効く

更新日:

脚 むくみ

むくみに悩む女性って多いんじゃないかなーと思います。
夕方になると脚がむくんで靴がパンパンになってしまうとか、朝起きたら顔がパンパンになっていることとかしょっちゅうありますよね。

そんなむくみにお悩みの方に「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【 21st Century グルコン酸カリウム 】というサプリメントが超おすすめです!

1日たった1錠でむくみを解消、脚も顔もスッキリしますよ!しかも超安い!

飲んでみてむくみはどうなった?

私は夕方になると靴がきつくなります。見た目はそれほど脚が太くなったようにも見えないのですが、靴を履くと朝との違いが分かる、という感じです。

夜そのまま寝ると次の日脚がだる重~い感じで非常に不快なので、長いこと「寝ながらメディ●ュット」が欠かせませんでした。

しかしそんなある日、この【 21st Century グルコン酸カリウム 】を試しに飲んでみたところ、あら不思議…
靴が全然きつくないー!!!

21st Century グルコン酸カリウム

私は基本的に朝に飲んで夕方の靴でサプリの効果を実感したいタイプなのですが(笑)、夜寝る前に飲むと翌朝はとても身体がスッキリします。
メデ●キュットいらずになりました!!

お酒を飲んだ日の翌日は顔が腫れぼったくなることも多かったのですが、これを飲み始めてからはそのようなこともすっかりなくなりました。

更に私は旅行が大好きでしょっちゅう飛行機に乗るのですが、【 21st Century グルコン酸カリウム 】を飲むと、あの狭いエコノミークラスで脚がパンパンにむくんでしまう嫌な感じがめちゃくちゃ軽減されました!!

確実にむくみを解消できていると思います。

むくみを放っておくと・・・

むくみって放っておくと脂肪やセルライトの原因になるとか言いますよね。
脂肪とかセルライトとか
なにそれ超怖い。

というわけで、むくみというのは女子にとって大敵です。
すぐ解消しないと脂肪やセルライトが蓄積してしまう危険性があるのです。
私なんてただでさえ脂肪を蓄えやすいのに、むくみのせいで更に追加されるとか恐ろしすぎます。。。

でもそれがこの【 21st Century グルコン酸カリウム 】1粒で解決できるなんてめちゃくちゃお手軽じゃないでしょうか!?

いやーこのコスパの良さでむくみが解消され、ひいては脂肪やセルライトの蓄積も予防できるとは本当に驚きです。
21st Centuryさんありがとう!

サプリメントの効果的な飲み方

1日1錠でいいので、いつ飲んでも良いのですが、朝顔がむくみやすい人は夜寝る前に飲むのが良いと思います。

21st Century グルコン酸カリウムの大きさ

ラーメンや味の濃いものがお好きな方、飲み会があった日や、ちょっと食べ過ぎ・飲み過ぎたかなという時には、食後に飲むのもおすすめです。
色々な時間帯に飲んでみて、自分のむくみに一番いいタイミングを見つけられるといいですね。

人によってはカリウムの利尿作用でトイレが近くなって困るという方もいるようなので、その場合はピルカッターなどで半分に切るなどして量を調節するといいですよ。

ちなみに私は元々頻尿気味なので(笑)、朝一に会社で飲んだりすることが多いです。そしてトイレでデトックスします!

まとめ

  • むくみが気になる
  • むくみ系のサプリメントは高価なので躊躇している
  • 外食が多い
  • 味の濃いものが好き
  • 1日に何錠も飲むのが面倒くさい
  • 飛行機で脚がぱんぱんになる

このような方は、【 21st Century グルコン酸カリウム 】を是非1度試してみてください!

1つのボトルに110錠も入っているのにお値段は300円以下とコスパも最強なんです。
むしろ安すぎて心配になるほどですが、口コミやレビューなどを見ればその品質の高さは保証付き。

しかもカリウムはむくみを解消するだけでなく、余分な塩分を排出してくれるので生活習慣病の予防にも役立つらしいですよー!
本当にもう超素晴らしい!

脚や顔のむくみが気になる方や、外食が多い方、忙しくてコンビニ弁当ばかりという方などは是非チェックしてみてくださいね!

-サプリ, ダイエット
-, , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2020 All Rights Reserved.