iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ

風邪をひきやすい季節に!Healthy OriginsのビタミンDサプリで手軽に免疫力をアップ

投稿日:

ビタミンのイメージ

みなさん、風邪をひきやすくて悩んでいたりしませんか?

私は小さい頃からすぐに風邪をひいてしまう体質で、よく学校を休んでいました。

社会人になって自分で体調管理をするようになって随分と減りましたが、それでも周りの人に比べると風邪をひきやすく、会社を休むこともしばしば…。

そんな時、免疫力アップに効くと聞いて購入したのが「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Healthy OriginsのビタミンD】サプリメント。

ビタミンDってすごく大事な栄養素なの、知ってましたか?

もっともっとビタミンDの重要さを知ってほしいので、今回はこちらの【Healthy OriginsのビタミンD】をご紹介します!

ビタミンDってそんなに必要なの?

「ビタミン」といえば有名なのがビタミンBやCだと思いますが、実はビタミンDもかなり重要な栄養素なんです。

冒頭で説明した免疫力アップに加えて、ビタミンDを十分に摂れないとカルシウム不足になり、骨軟化症や骨粗しょう症にかかってしまう可能性がグンと上がります。

ビタミンBやC同様、もちろん食事から摂取することも可能なのですが、ビタミンDを豊富に含んでいる食材はかなり限られているんです。

実はビタミンDは「太陽のビタミン」と呼ばれていて、日光を浴びた際に体内で生成されます。

現代人は日光に当たることが少ないので、絶対的に不足しているみたいですよ。

つまり、天気の悪い日が続いたり、室内にこもりがちなお仕事をされている方だと、もっともっとビタミンDが不足してしまうのです…!

女子は、あまり紫外線に当たるのも怖いしね!笑

それから、花粉症状の緩和にも効果アリみたいですよー!

実際私は花粉症なのですが、こちらの【Healthy OriginsのビタミンD】を飲み始めてから症状が軽くなりました

すごっ!!

ビタミンD大事…!

コスパ最強!みんなに飲んでもらいたいサプリメント♡

Healthy OriginsのビタミンD

最初はそんな感じで飲み始めてみた【Healthy OriginsのビタミンD】ですが、これがまたコスパ最強の超優秀サプリメントなんです!

カプセルはソフトタイプで、【Healthy OriginsのビタミンD】のページには1日1カプセルを摂取するように書いてあります。

そして驚くなかれ、1ボトルに入っているカプセルの数なんと360粒…!

え、ほぼ1年じゃん…!!(笑)

1カプセルのビタミンD含有量も他の製品に比べ高い上に、これで1ボトル約1,600円は狂気の沙汰です。

この値段で1年間ビタミンDを十分量摂取できるなら、試してみる価値はかなりありますよ。

まとめ

いかがでしょうか?

ビタミンというとBやCの方が有名なのでDの摂取はおろそかにしてしまいがちですが、なかなか上手く摂るのが難しい栄養素の代表格なので、サプリメントで積極的に摂っていきたいところですね♪

ぜひ「iHerb(アイハーブ)」で買える【Healthy OriginsのビタミンD】をお試しください!

-サプリ
-, , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.