iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ ダイエット

ダイエット中でも好きなだけ食べたい!いつもの食べ過ぎを無かったことにしちゃう最強サプリ「Irwin Naturalsの炭水化物ブロッカー」が超優秀

投稿日:

炭水化物 ピザ

「ダイエット中でもガマンしたくない…。毎食しっかり食べたい…。」

これ、世のダイエッターのみなさん(私)の本音ですよね…笑

かくいう私も万年ダイエッターなのですが、甘いものや炭水化物を控えるなどの食事制限がほとんど続かず、結局永遠にダイエットをしています。

ガマンはストレス、ストレスはダイエットの大敵ですからね!(言い訳)

でも、もし食事制限がうまくいっていたとしても、ふとした時に無性に暴食したくなったり、暴食とまでいかなくてもたまには友達と外でお食事、なんてこともあると思います。

せっかくの外食、気にせず美味しいものを食べたいけれど、体重のことを考えると楽しいはずの食事も楽しめなくなってしまいますよね…。

そんな時におすすめしたいのが、私も愛用している【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】

【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】は、炭水化物に含まれるデンプンのカロリー値を下げ吸収を阻害してくれます。

つまり、食事の前に飲むだけで、次の日の体重に影響しないんです!

何この魔法サプリ!笑

もうこれ無しでは怖くて炭水化物を口に入れることが出来ないくらい、効き目抜群【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】

みなさんにもそのすごさをぜひぜひ紹介したいと思います!

食べる前に飲むだけ♡ダイエット中も食事を楽しもう

Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー

【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】は食事の前に飲むことで、摂取する炭水化物の吸収を抑えてくれるサプリメントです。

私は普段、朝食と昼食には炭水化物を摂り、夕食ではそれ以外のものだけを食べるようにしています。

(3食とも炭水化物を抜くとかなりストレスなため…。糖質食品大好き人間なので…笑)

でもたまーに友達と外でディナーをした時などは、ついついお米やパスタなども食べてしまうんですよね笑

そうすると、いつも翌日急激に体重が増えてしまいます。

普段夜の炭水化物を控えているので、その反動なのでしょうか…(泣)

でもそんな時、【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】を外食ディナーの前に飲むようにするだけで、不思議と翌日の体重が増えにくくなるんです!

【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】に出会うまでは、美味しい食事を友達と楽しんでも、毎回翌朝に体重を測るとドンと増えていて、ほんっとーに悲しい思いをしていました。

やっぱりもうしばらく夜に外食するのはやめよう…と思ってしまうくらい。笑

でも【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】を飲むようになってからは、翌日の体重を気にすることなく友達との外食が楽しめるようになり、ストレスにもならなくなりました。

ちなみに、勘違いしやすいことなのですが、【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】は飲むと痩せるサプリメントではないので、直接体重に影響が出るようなものではありません。

あくまで炭水化物の摂取量を抑えてくれるものなので、そこらへんはお間違えのないように!

それから、【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】に関して私が特にイチオシしたい点は、摂取した翌日に、その前日お腹に入れた炭水化物がひとつ残らず全部すっきりと出た!というくらいのお通じ量なところです。

めちゃくちゃすっきりします。笑

食生活は人それぞれ!自分に合った飲み方でかしこくダイエット

レビューでも色々な方が書いているのですが、やはり食生活は人によって全然違うので、普段どれくらいの炭水化物を摂っているかで【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】の飲み方も変わってきます。

上述しましたが、私は朝食と昼食には普通に炭水化物を摂っています。

夜だけはいつも炭水化物を摂らないようにしているので、たまーに夜に外食をして炭水化物を摂ることになった時だけ、食前に【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】を飲むようにしています。

私の姉も【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】を長いこと愛用しているのですが、3食とも炭水化物を一切摂らないので、【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】も普段は飲まないんですね。

姉は糖質制限ダイエットをしているので、私と違って炭水化物を摂取しないことはそんなに辛くないみたいですが、やはり時々ダイエットに疲れて食べたくなる時があるそうです。笑

そんな時に【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】を飲むと、食べたあと体重も増えないので、食べる時の罪悪感もなくなるそうですよー!

それと、【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】のような、炭水化物をブロックしてくれるサプリメントは他にもいくつかありますが、【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】の良い点は、食事の直前に飲んでも大丈夫なところです。

他の製品はほとんどが30分〜1時間前に飲まなきゃいけなかったりするので、結構飲み忘れちゃったりするんですよね…。

それらの製品に比べると、【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】はわりと食事のすぐ前でも大丈夫なので飲み忘れが格段に減ります!

まとめ

いかがでしょうか?

好きなものだけをいつでも食べて痩せる!というのはどうしても難しいですが、かといって我慢ばかりだとそれがストレスになってしまい、ダイエットが続かない…なんてことが起きてしまいます。

そんな時に【Irwin Naturalsの3イン1炭水化物カーボブロッカー】があれば、炭水化物を摂っても安心なので、我慢しなくても良いですよね♪

こういったものをうまく使って、一緒にダイエットを頑張りましょー!

-サプリ, ダイエット
-, , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2019 All Rights Reserved.