iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア ダイエット

ハーブの力で体内をすっきり浄化!Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶には女子に嬉しい効果がいっぱい

投稿日:

たんぽぽ茶

日頃から健康を保つのって、永遠の悩みですよねー。

栄養バランスの良い食事をとったり、睡眠時間をたっぷりとったり、適度な運動をしたり…。

毎日全部出来るのが理想ですが、忙しい中でなかなかそんな時間とれませんよね。

それでも体は容赦なくおとろえて、色々なところに不調が出てきたりします…。

そんな悩める女子のみなさんを助けてくれるのが、「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶】

このたんぽぽ茶、実は体内の様々な器官の調子を整えてくれるんです。

根っこ系のお茶だと日本ではごぼう茶などが有名ですが、実はたんぽぽ茶にも同様の効果があって、しかもごぼう茶と比べてとっても飲みやすいんですよー!

たんぽぽ茶ってなに?

Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶

「たんぽぽ茶」って、あまり聞きなじみの無い種類のお茶かと思います。

冒頭でもお話ししましたが、日本では「ごぼう茶」ならよく聞きますよね。

私も試したことがあり、ごぼう茶の効果は確かに絶大ですが、ごぼう茶の欠点といったらなんといってもあの味です。

味にかなりクセがあって、続けられないという話をよく聞きます。

それに比べて、たんぽぽ茶にもごぼう茶と似たような効能があり、しかも味にそんなにクセも無く飲みやすいです。

たんぽぽ茶にはビタミンCやカルシウム、ミネラルなども含まれていますが、鉄分やレシチン、コリンなどが特に豊富に含まれ、しかもそれらの栄養素が一気に摂取できる点がたんぽぽ茶の良いところです。

レシチンやコリンは動脈硬化を予防したり悪玉コレステロールを抑制したりしてくれて、血液の流れを改善してくれます。

血流が良くなると母乳の分泌なども良くなることから、妊娠中や出産後にたんぽぽ茶を飲む方も多いみたいですね♪

いやほんと、毎日の飲み物を一日一回でもたんぽぽ茶に変えるだけでこんなに色々な栄養素を摂取できるなら、飲むしかないね…!

続けやすさ、飲みやすさ抜群のたんぽぽ茶!

Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶

【Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶】は、良さげなハーブティーを探していた中で一番安かったのとレビューが良かったので購入してみたのですが、これがまぁ飲みやすい・続けやすいを兼ね備えた超優秀ハーブティーだったんです。

ティーバッグなのでいつでもどこでも気軽に飲めますし、ひとつのティーバッグで3杯分くらい出ます。

たんぽぽ茶は薬ではないので一日何回飲んでも大丈夫ですが、例えば一日に一杯、普段飲んでいるお茶を【Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶】に置き換えるとして、大きいポットにお湯出しなどしておくと一箱で1ヶ月以上持ちますよねー。

コスパも最強です!

あとは、やっぱりノンカフェインなのも、日常的に飲むには嬉しい点です。

カフェイン入りだと飲む時間帯にも気を使いますし、飲み合わせなども気になるところですから。

私は【Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶】を飲み始めてから、不思議とむくみが気にならなくなりました。

それまでは夕方になると足が痛いくらいむくんでしまって、夜は必ず柔軟をして、さらに着圧形の靴下を履いて寝ていたのですが、【Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶】のおかげで何もしなくてもむくみが気にならなくなりました。

利尿効果もあるので、お手洗いに行く回数もかなり増え、体がかなり軽くなったような気がします。

まとめ

いかがでしょうか?

ノンカフェインのお茶なので、いつでもどこでも気軽に飲めるところが本当に気に入っています。

私は家でも飲んでいますが、会社にも置いて飲んでいます。

デスクワークで、足のむくみが気になるのが会社にいるときなので…。

【Traditional Medicinalsのたんぽぽ茶】「iHerb(アイハーブ)」で購入できますので、みなさんもぜひお試しください!

-スキンケア, ダイエット
-, , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2020 All Rights Reserved.