iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

ダイエット

罪悪感ゼロの最強スイーツ!Universal Nutritionのチョコレートブラウニーが糖質オフなのに普通に美味い

投稿日:

低糖質 スイーツ

最近、「糖質制限ダイエット」なんて言葉をよく聞きませんか?

万年ダイエッターな私ですが、今までカロリーを制限した食事をしていても全然痩せませんでした。

気にせず好きなものを食べていた頃と比べると全然食事の量は減っているのに、なぜか体重は全く減らず…。

そんな時に姉が糖質制限ダイエットをしていて痩せたのをきっかけに私も始めてみると、少しずつ体重が減るようになってきました。

初めの頃は、カロリー制限よりも色々なものを食べられるような気がして楽しかったのですが、やはりこちらもれっきとしたダイエット。

しばらく続けていくと、ダイエットをしている方なら誰でも戦わなきゃいけない壁にぶち当たります。

それがおやつ!!

甘いものが大好きなので以前は毎日おやつを食べていたのですが、スイーツは糖質が高いので最初の頃は食べるのをやめていました。

ただ、これがかなりのストレスなんですよねー。

もちろんダイエットには多少の我慢は必要ですが、あまりに我慢するとストレスになってしまいます。

世の中の糖質制限をしている人たちはどうしているんだろう…と思ってインターネットで調べていると、驚くべきものを発見!

それが「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー】

この【Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー】は、自分でブラウニーが作れちゃうミックス粉みたいなものなのですが、これがなんと低糖質の材料で出来ているんです!

ブラウニーなのに低糖質…?と味に疑問を抱きつつも、お値段もお手頃だったので早速試してみました。

そしたらこれがもうめちゃくちゃ美味しくて、とても低糖質とは思えないですよー!

糖質制限とは?

低糖質 食事

糖質とは、三大栄養素のひとつである「炭水化物」に含まれていて、食べることで血糖値を急激に上げてしまう原因となるものです。

体内で血糖値が急激に上昇すると、その上昇した血糖値を早く下げるために、インスリンが大量に分泌されます。

インスリンには、使いきれなかった糖を脂肪に変えて蓄える働きがあるため、インスリンが大量に分泌されると太りやすくなってしまうんですね。

糖質制限とは、血糖値を急激に上げないために、糖質を摂取する量を減らしたり、急激に上がらないように食べ方を工夫したりすることです。

間食をしない方法は糖質制限だけでなくカロリー制限でもよく用いられるダイエット方法ですが、これがかなりのストレスで挫折してしまう人も多いんですよねー。

私もそのひとり…笑

ダイエットには多少の我慢も必要かもしれませんが、あまりにストレスになるのでは逆効果です。

でも【Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー】なら、味は普通の甘いブラウニーと同じなのに糖質が大幅にカットされているので、罪悪感なく食べられちゃうんですよー!

ダイエット中でも楽しく間食!

Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー

【Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー】は、低糖質のブラウニーのミックス粉です。

【Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー】を見つけた時は、低糖質のブラウニーってぼそぼそしてたりするのかな…と全く期待していなかったのですが、実際に作ってみたらすごくちゃんとした味でしっかり美味しくてびっくりしました。

甘さもブラウニーのしっとり感もちゃんとあって、かなーり満足できます。

Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー

【Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー】は簡単に作れるミックス粉なので、自分でアレンジしたり出来るのも嬉しいですね♪

低糖質系のお菓子は他にもありますが、なかなか甘さが出なかったりのぺっとした食感であまり美味しいものはなかなか見つけられないんですよねー。

ブラウニーの作り方は箱に書いてあってとても簡単ですが、アメリカでの1カップは240mlなので半分だと120mlとなるのでそこだけ要確認です。

レシピ通りに作っても普通に美味しいですが、もし物足りない場合はくるみやアーモンドなどのナッツ類をトッピングしても美味しいと思います!

まとめ

いかがでしょうか?

ダイエット時はどうしてもカロリーも糖質も高いスイーツを我慢しなきゃいけないので、それで挫折する方もたくさんいると思います。

でも「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【Universal Nutritionの低糖質リッチチョコレートブラウニー】なら、簡単に作れてしかも低糖質

罪悪感なく食べられてとっても美味しいんです!

気になった方はぜひぜひ試してみてくださいね!

-ダイエット
-, , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.