iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ ダイエット

こんなに溜まってたの?!Modern Productsの自然派ハーブサプリで頑固な便秘とさよならしよう

投稿日:

便秘のイメージ

みなさん、毎日しっかりウンチ出ていますか?

特に女性に多いと思いますが、便秘はかなりの人が抱えている悩みなんじゃないかなーと思います。

実際私もかなりの便秘で、1週間近く全く音沙汰ないこともしばしば…。

私の母も姉も、みんな便秘です。遺伝?

あまりに出ないとお腹も痛くなるし、体重もどんどん増えてく一方で、体がめちゃくちゃ重いです。

これ、もう一生出ないんじゃない…?ってくらい出ないので、このままではまずいと思い色々とネットで調べてみました。

腹痛もなくするっと出るようになると評判の、「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Modern Productsのスイスクリス(SWISS KRISS)ハーバルラクサティブ】をさっそく購入!

今までは便秘薬を使っていたのですが、まさかサプリメントでこんなにピカイチの効果が出るとは思いませんでした。

ぜひともみなさんにご紹介したいと思います!

実はめちゃくちゃ怖い便秘!

便秘でお悩みのみなさん、便秘を軽く考えていませんか?

便秘って、立派な病気なんですよー!

便秘が体内の他の器官に悪影響を及ぼして、それで他の病気にかかることだって全然ありえます。

そもそも便は、体内でいらなくなった老廃物であり、有害物質も含まれているので、体内に留めておいて良いわけないですよねー。

もし便が出ずに体内に溜まってしまうと、その有害物質が体内に吸収されてしまいます。

例えば、血液などは体内を巡って栄養を吸収したり運んだりしているので、溜まった有害物質が血液に混ざってしまったりします。

あとは、腸内に便が溜まっていると、胃腸が正常に働くことが難しくなってしまいますよね。

正常に働かなければ消化機能も弱まり、うまく働かなくなってしまったら、栄養不足や体調不良にも繋がります。

便秘ってわりとみんな持っている悩みなので軽く考えがちですが、よく考えたらかなり異常です。

一日でも出ない日があれば、対策は必須だと思います!

するっと出る出る!便秘の悩みを無かったことに♡

Modern Productsのスイスクリス(SWISS KRISS)ハーバルラクサティブ

【Modern Productsのスイスクリス(SWISS KRISS)ハーバルラクサティブ】は、100%天然成分で作られていて、有害な物質を一切含んでいないサプリメントです。

便秘薬だと副作用なども気になるところですが、【Modern Productsのスイスクリス(SWISS KRISS)ハーバルラクサティブ】は身体に優しい成分で出来ています。

便秘は長期的につきまとう問題なので、【Modern Productsのスイスクリス(SWISS KRISS)ハーバルラクサティブ】なら安心して飲めるところが良いんですよねー。

しかも効くのがめちゃくちゃ早いんです!

私は毎晩寝る前に【Modern Productsのスイスクリス(SWISS KRISS)ハーバルラクサティブ】を飲むのですが、翌朝には普通に自然な感じでお通じがきます。

まるで今まで全く便秘じゃなかったみたいに。笑

初めて飲んだ時はもうするするっと面白いくらいに出てきたので、どれだけ体重減ったんだろう…と思いました。笑

便秘の重さは人それぞれだと思うので、飲む量はご自身で調整しても良いと思います。

私も飲み始めた時は書いてある用量通りに飲んでいましたが、今は寝る前に一錠しか飲んでないです。

そこまで重くないけどたまに便秘になる…って方は、気になった時だけ飲むのもありだと思います。

ドラッグストアなどで購入できる市販の便秘薬を飲んだことがある方は分かると思うのですが、便秘薬を飲んでお通じが来る時ってものすごくお腹が痛くなるんですよね…。

あれがいつ来るか分からないので、便秘薬を飲んだあとはビクビクしながら過ごすことになったり…。

でも【Modern Productsのスイスクリス(SWISS KRISS)ハーバルラクサティブ】は、全然お腹が痛くならずにお通じがきてくれるんですよ。

まとめ

いかがでしょうか?

まさかこんなに効果があるとは思ってなかったので、母にも姉にもオススメして家族で飲んでます。

効くのも早いし腹痛にもならないし、こんなに良いならもっと早く知りたかったーって感じです。

便秘にお悩みの皆さん、ぜひ「iHerb(アイハーブ)」【Modern Productsのスイスクリス(SWISS KRISS)ハーバルラクサティブ】を試してみてくださいね!

-サプリ, ダイエット
-, , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.