iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア ヘアケア

髪にも肌にも潤いを!Now Foodsのオーガニックアルガンオイルを使ってアンチエイジング

投稿日:

アルガンオイル

みなさん、スキンケアやヘアケアってしっかり出来ていますか?

乾燥といえば、基本的には空気が乾燥している冬にひどくなるような印象がありますよね。

冬のケアはしっかりしている方も多いかと思いますが、夏でも日焼けなどで実は結構ケアが必要だったりします。

私も毎日しっかり保湿していますが、20代後半に入ったくらいの頃から、冬場は肌も髪もさらに乾燥するようになり、今までのスキンケアでは足りないようになってしまったり、夏に日焼けしてしまった時に、若い時と比べて乾燥がひどく治りが遅くなっているような気がしていました。

どんどんカサついていく肌に焦り何か良いケア用品は無いかと調べていたところ、「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】を発見。

アルガンオイルといえば保湿に優れていて、乾燥によって出来た小じわやアンチエイジングなどに効果があることで有名ですが、顔や体、さらに髪にも使えますし、この【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】オーガニックなので変な成分が入っていなくて安心です。

オーガニックで安心なのに、値段も他のアルガンオイルと比べてずっと安価!

みなさんにもぜひ、【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】を使用してアンチエイジングライフを楽しんでいただきたいと思います!

アルガンオイルで乾燥を防ぐ!

アルガンオイルとは

アルガンオイルは、1kgあたりわずか10mlしか採れない非常に貴重な、モロッコ原産のオイルです。

モロッコは砂漠の強い日差しと乾燥にさらされている国ですから、そんなモロッコの人たちを守っているのが現地で採れるアルガンオイルなんですね。

そんなアルガンオイルですが、日本でもすごーく人気がありますよねー。

アルガンオイルは、オイルなのに非常にサラッとしていてつけ心地が良いのも人気の理由のひとつだと思います。

オイルをスキンケアに使うとその後にお化粧をした際お化粧ノリがあまり良くなかったりするなどの問題がありますが、アルガンオイルは非常に浸透力が高くサラッとしているので、スキンケア後にお化粧の邪魔をすることがありません。

ベタッとしていないので、髪にも使えるのが嬉しいですね。

髪は基本的に一日中太陽にさらされていますから、受けるダメージが大きいんですよ。

ただ、アルガンオイルはもちろん日本でも買えるんですが、日本で買うと結構な金額するので使うのがもったいなくなってしまったり、ちまちまと使ってしまいがちなのがネックなんですよね。

せっかくアンチエイジングに効果大!なのに、ちまちまと使っていては効果半減です。

オーガニックが嬉しい!保湿力抜群のコスパ最強オイルはこれ

Now Foodsのオーガニックアルガンオイル

【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】は、その名の通り、オーガニックなので余計な成分が入っていないのが特徴です。

直接顔につけるものですから、やっぱりどんな成分が入っているかは重要ですよね。

【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】は他で販売されているアルガンオイルよりもずっとサラッとしたつけ心地で、つけた瞬間肌にすっと馴染みます。

つけた直後から肌がしっとりしているのが実感できる商品なんです。

実感大事…!笑

アルガンオイル自体は他にもたくさん商品があるので使ったことがある方も多いと思いますが、まずは少量で試してみたいって方は通常の【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】の購入をおすすめします。

【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】には大きいサイズがあるので、リピートする方は大きいサイズを購入した方が断然コスパ良し!ですね♡

ちなみに、別商品のアルガンオイルも以前ご紹介しました。

【小じわや乾燥に!Acure Organicsのアルガンオイルでアンチエイジングをしよう】

どちらもアンチエイジングに効果絶大の商品ですが、テクスチャや使用感に違いがあります。

今回ご紹介している【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】の方が緩めのテクスチャでサラッとしています。

どちらもおすすめの商品なので、お好みで試してみてくださいね♬

まとめ

いかがでしょうか?

最強の保湿オイルと言われているアルガンオイル、オーガニックならもっと嬉しいですよね。

「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【Now Foodsのオーガニックアルガンオイル】は、サイズ展開があるのも高ポイントです!

気になった方はぜひ試してみてくださいね〜!

-スキンケア, ヘアケア
-, , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.