iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア 化粧品

毛穴レスの綺麗な肌に!Derma Eの引き締めクリームで潤いたっぷりの肌を手に入れよう

投稿日:

毛穴レス 美肌のイメージ

みなさん、毛穴って気になりませんか

毎日しっかり保湿してるはずなのに、お化粧の時に鏡を見ると毛穴だらけ…。

日中はファンデーションで必死に隠しても、お風呂上がりに見ると本当に嫌になっちゃいますよね〜。

私も乾燥やニキビのケアなどで保湿しまくっていますが、なかなか毛穴には効かなくて本当に困ってました。

誰かと話す時も、それが気になっちゃって嫌になるくらい…。

お化粧も毛穴を隠すために昔より明らかに時間かかるし、その割にはなーんか綺麗にならないし。笑

まぁ年もとったし仕方ないか、と思っていましたが、会社にすごく肌が綺麗で全然毛穴が見当たらない先輩がいるので、やっぱり何か対策方法があるのでは?!とわずかな望みをかけて聞いてみました。

そこで勧められたのが「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【Derma Eの引き締めクリーム】

肌を引き締めるクリームを塗ると、皮脂や汚れなどで開いてしまった毛穴を引き締めてくれ、それによって肌を引き上げてくれます。

実際にあんなに肌が綺麗な人が勧めるんだから間違いない!と思い試しに買ってみたのですが、これがまぁぐんぐん毛穴を目立たなくしてくれる超優秀な引き締めクリームだったんです!

驚くくらい毛穴が引き締まる!効き目バツグンの引き締めクリーム

Derma Eの引き締めクリーム

この【Derma Eの引き締めクリーム】は、毛穴を引き締める役目をしてくれるクリームです。

前述した通り、昔の写真を見て今の自分との違いに気付いた私ですが、正直最初はたるみに関して半信半疑でした。

年をとったっていってもまだ20代だし、写真の頃とは化粧の仕方も違うし、違って見えるのは当たり前でしょ…なんてずーっと言い聞かせてました。笑

それでも心のどこかでやっぱり気になり、一応対策した方が良いかなーと思い、試してみたのが【Derma Eの引き締めクリーム】

実際に塗ってみてびっくり

やっぱり肌がかなりたるんでいた現実を突きつけられました。笑

この商品が人気な理由のひとつとして、製造元の会社の評判が良いことがあげられます。

製造元の「Derma E」の製品は全て100%ビーガンで、敏感肌の方でも安心して使うことができるんですよー。

以前ご紹介した【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】も、「Derma E」の製品で、もちろん100%ビーガンです。

オーガニック商品は基本的に高いですが、この【Derma Eの引き締めクリーム】は高品質なのにこの値段で、めちゃくちゃコスパも良いんです!

使ってみた感想

Derma Eの引き締めクリーム

【Derma Eの引き締めクリーム】はベトベトしていなくて、サラサラマットな感じです。

私は【Derma Eの引き締めクリーム】を使った翌日は顔にハリが出て毛穴が目立たなくなり、さらにニキビ跡や肌の赤みも治まりました。

それから、昔からいちご鼻がコンプレックスで、何を試してもなかなか治らなかったのですが、【Derma Eの引き締めクリーム】を塗り毛穴をキュッと引き締めることによって、鼻のいちご鼻も以前より目立たなくなりました。

【Derma Eの引き締めクリーム】に入っている「DMAE」という成分に毛穴を引き締める効果があり、それによってなめらかな肌を作ってくれます!

化粧水後に塗ることにより、洗顔時に開いた毛穴を引き締めてくれ、肌にハリを出してくれます。

ただ、注意していただきたい点として、【Derma Eの引き締めクリーム】はオーガニックですが外国の商品なので、レビューを見ていると人によっては刺激が強いみたいです。

最初は少量をつけて試してみたり、生理前後や体調不良時などの肌が敏感な時期は使う量を減らしたりと、色々試してみて自分に合った使用量を見つけてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

ニキビやしわはみなさん対策している方も多いですが、開いてしまった毛穴はなかなか元に戻らなくて対策が大変ですよね。

「iHerb(アイハーブ)」で買える【Derma Eの引き締めクリーム】を使えば、みるみるハリが出てくるのが目に見えても触ってみても分かるし、めっちゃ感動できますよー!

お肌にお悩みのみなさん、ぜひぜひ【Derma Eの引き締めクリーム】をお試しください!

-スキンケア, 化粧品
-, , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.