iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア

しわは大敵!Derma Eのヒアルロン酸アイクリームでアンチエイジングをしよう

投稿日:

美肌のイメージ

20代も後半になってくると、やっぱり気になるのが目の下のしわ…。

私なんかは姉が昔から美容に凝っていて、まだしわが出る前からアイクリームを塗りたくっていました。

それを見てると私も対策した方が良いのかなと思いつつ、予防だけだと実感がわかないので結局放置…。

だったのですが、私も20代後半になってから目の下のしわが気になり始め、もっと早く対策しておけば良かった〜!と今さら後悔しています…笑

そんなこんなで目の下のしわに効くクリームは無いかと探していたところ、「iHerb(アイハーブ)」で販売されている【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】を発見。

使い始めてからたったの2〜3日で驚くほどの効果が出たので、みなさんにも勝手にこの驚きを共有したいと思います!笑

これがアイクリームか!目元ふっくらで驚きの肌触りに

Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム

【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】を使い始める前は目の下のしわがひどく、朝の化粧も全然なじまないし、化粧崩れもひどかったんです。

しかもそれが目の下だけなので、夕方近くなるとそれはもうひどい顔に…。

そこで、藁にもすがる思いで【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】を使い始めたのですが、これがなんと使い始めてたった2日後に驚きの効果が出始めたんです!

実際、もししわが目立たない人でも、年齢とともにやっぱり目の下のハリって失われていくものだと思うのですが、【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】を塗るようになってからは目の下がふっくらしてしわが全然目立たなくなりました!あんなに頑固だったのに!

それから、心なしかまつ毛が長くなったような気がします。

てか、確実に長くなってます。笑

目のすぐ下に塗っているのでたまにまつ毛についてしまうこともあるのですが、それの効果なのでしょうか?笑

また、これは人によるのかもしれないのですが、私は昔からクマがすごく、たくさん寝てもどうしてももう色素沈着してしまっていました。

何をしても全然消えないのでもう諦めていたのですが、こちらの【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】を塗り始めてからクマが明らかに薄くなりました!

毎朝コンシーラーをひたすら塗りたくって隠す日々だったのですが、今はもうコンシーラーを塗らなくてもファンデーションだけで目立たなくなり、とっても驚いているところです。

もっと続けたらすっぴんでも目立たないようになるかなーと期待してます。笑

先日、旅行で遠くに出かけた際に【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】を忘れてしまい数日間塗れなかったのですが、以前ほどではないですが少しだけしわが逆戻りしてきました!笑

旅行から帰ってきて塗り始めたらまたしわが同じように目立たなくなったので、やっぱり効いてるんだなーという実感があります。

無香料なので匂いもなく他の化粧を邪魔することもなく、ここもかなりのGoodポイントなんですよねー♡

おすすめの塗り方

まず、肌の質は人それぞれなことと、しわが気になるのかクマが気になるのかなどは人によって違うので使い方もそれぞれですが、【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】を長い間使ってみて色々な使用方法を試した私なりのおすすめの塗り方をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

説明書には朝晩塗るようにとの記載がありますが、回数は自分で試してみて変えても良いかと思います。

ただ、一度にたくさん塗りすぎると化粧をする時にファンデーションがよれるので、うすーく目の下に塗るだけで十分です。

本当、一日中しわによる化粧崩れが起きないのが不思議です…。

夜もあまりたっぷり塗ると人によっては刺激が強いみたいなので、薄く塗れば良いと思います。

目のすぐ下ですし、薄く塗っただけでも次の日十分ふっくらしてますよー。

少量でよく伸びるので、コスパも良いです。

逆に、あまり塗りすぎるとぼったりしてしまう感じがして、私は好きじゃないですね。

あとは、他にもオイルなどで保湿されてる方でしたら、混ぜて塗ってみるのも良いかもしれません♪

まとめ

いかがでしょうか?

ドラッグストアや多くの化粧品会社でアイクリームは売っていますが、試さないと分からないのにどれも高くて試しづらい…というのが正直なところだと思います。

でも「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【Derma Eのヒアルロン酸アイクリーム】なら他の製品と比べて断然安いですし、レビューもかなり参考になります!

頑固なしわにお悩みのみなさん、ぜひぜひ試してみてくださいねー!

-スキンケア
-, , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.