iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ スキンケア

アトピーや二枚爪に!Natrolの最高強度ビオチンで生まれ変わろう

投稿日:

二枚爪のイメージ

最近、周囲の人から「なんだか疲れてない?」と言われることありませんか?

鏡の中の自分に輝きやきらめきが足りないと思うことはありませんか?

ネイルを楽しみたいのに二枚爪で残念に感じること、ありませんか?

ありますよね!

1つでも当てはまる、もしくは気になる点がある方は要注意ですよ~
これらの症状、実はビタミンB群、特に「ビオチン」が不足している体のサインだってご存じでした?

私も少し前までは知らなかったのですが、「iHerb(アイハーブ)」で絶賛されていた【 Natrol 最高強度 ビオチン 】を試しに飲んでみたところ、爪も髪も肌もすっかりじょうぶになって正直ビビりました。
飲み始めてから爪が全く割れなくなったので、逆にジェルネイルをサボるようになったくらいです←えっ

そんなわけで、髪や肌が疲れている、爪が薄い、二枚爪になる、どんなに寝ても疲れが取れない・・・などなど、今回はそんなビオチン不足による不調を回避するために、オススメのサプリメント【 Natrol 最高強度 ビオチン 】をご紹介します。

そもそもビオチンって何?

ビオチンはビタミンB群のひとつで、腸内の善玉菌によって合成される、皮膚や粘膜の健康維持をサポートする栄養素のことです。

炭水化物(糖質)、タンパク質、脂質の代謝に必要な酵素の働きを助ける作用があるため、ビオチンには体のエネルギーづくりを助ける効果だけでなく、肌や髪、爪をキレイにする効果があります。

一方でビオチンが不足すると、肌のくすみ、白髪や抜け毛、ニキビや手荒れ、食欲不振、肥満だけでなく、うつ病などの症状が出やすくなることがあったり、アトピー性皮膚炎やアレルギー疾患を発症することがあるのだとか・・・

え、ビオチンめっちゃ大事やん・・・!!!!

卵や魚介類など食品に多く含まれるビオチンは、本来なら不足する心配がない栄養素なのですが、加工食品になると成分が壊れやすくなるため、偏った食事が多い現代人はビオチンが不足しがちらしいのです。

だからビオチンってマルチビタミン&ミネラルのサプリメントとかに必ず入ってるんだねー。なるほどね。

ビオチンを飲んでみた感想

【 Natrol 最高強度 ビオチン 】を飲んでみての率直な感想は、上にも書いた通り、驚くほど爪が割れなくなった!ということです。

以前は爪がある程度伸びると割れてしまったりでなかなか伸ばすことが出来ず、爪の補強も兼ねてセルフでジェルネイルをしていました。

でもジェルネイルって、特に以前はサンディングが必要なジェルも多かったので、続けてると爪が薄くなって二枚爪になっちゃったりするんですよね。
それでまたジェルで補強して、また薄くなって・・・という負のスパイラルに陥っていたのです。

そんな時に出会ったのが【 Natrol 最高強度 ビオチン 】

Natrol 最高強度 ビオチン

粒は小さいし1日たった1粒だし安いしということで、正直軽い気持ちで、効果は全く期待していませんでした。

しかし数週間後・・・

あれ・・・?

爪がいつの間にか伸びてる・・・・・・・?

全然割れてないじゃん!!!!!!

いやーびっくりしました。

見た目だけでなく、触った感じもめちゃ硬いです。
しかも伸びるのも早かったです。

どうやらこの1粒にはビオチンが10,000mcgも含まれていて、他のサプリメントより圧倒的な成分量だそうです。
なのに粒が小さいので、錠剤が苦手だったとしてもすんなり飲むことができるっていう・・・

【 Natrol 最高強度 ビオチン 】さん、ちょっと優秀すぎやしませんかね??

これでもうジェルネイルのサンディングもオフも怖くありません。

「iHerb(アイハーブ)」レビューを読んでみると、私が最も体感した爪の強化以外に、髪が丈夫になった!とか湿疹が治ったなど嬉しい悲鳴ばかりなので、本当にお試しだけでもしてみて損はないと思います。

コスパ抜群の超優秀サプリメント

Natrol 最高強度 ビオチン

もう説明するまでもないというか断言してしまいますが、この高含有量でこの価格のビオチンサプリメントは他にないと思います。

100粒も入っているので、1日1粒飲んだとしても3か月以上も飲めるっていう・・・コスパ良すぎでしょ・・・

ちなみに、このサプリはカプセルではなくタブレット型なので、成分量が多すぎるー!っていう方は半分にカットして飲んでも大丈夫です。
半分にしたって5,000 mcgもありますからね。そしたら半年以上ももちます。
すごすぎる

サプリメントって結局は薬と違って食品なので、体感無いなーよくわかんないなーってこと多いと思うんですよね。

けどこれは絶対体感あると思う。
本当に騙されたと思って一度試してみてほしいです。

そんなわけで、二枚爪や肌荒れ、薄毛などで悩んでいる方は「iHerb(アイハーブ)」【 Natrol 最高強度 ビオチン 】を是非ともトライしてみてくださいね!

-サプリ, スキンケア
-, , , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.