iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

サプリ スキンケア ダイエット

魚を食べない現代人の救世主!?Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイルで日々を健康に

投稿日:

魚油 健康のイメージ

最近は美味しくて安いお店が増えてきて、外食が中心の食生活の方もたくさんいると思います。

仕事も忙しければ、自炊をする時間もなかなか無いんですよねー。

街には色々なタイプのレストランがあるので、「何か食べに行こー!」となったときにあえて和食を選ぶ方というのは少ないのではないでしょうか?

そういった中で、気づけば魚不足…なんてことも。(私です…。笑

ただ、魚不足というのは思っている以上に健康や美容に影響を及ぼすのも事実。

そんな、魚不足気味の現代人におすすめしたいのが「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】です!

不足しがちな魚系の油を補給!

Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル

【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】は、不足しがちな魚の油を補ってくれるサプリメントです。

みなさんもなんとなく魚が健康にいいということはご存知かと思いますが、実際は健康を保つために想像以上に必要な栄養素なんですよー!

魚系の油を補給することによって心臓や脳、関節といった部分の健康をサポートしてくれるのです。

【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】は、ただ単に魚の油をカプセルに詰め込んだだけでなく、それを凝縮した上で分子レベルの精製を行なっています。

なので、安心して摂取することができますし、吸収率にもかなりの期待ができるんです。

ちなみに中に入っている魚油の製造国はチリなのですが、業界の最高基準のもと、凝縮や精製をおこなっているそうです。

厳しい品質管理基準のもとで製造されているので、完全にクリーンな油に仕上がっているんですね。

この魚油を包み込んでいるソフトゼラチンカプセルは、アメリカのカルフォルニア州で製造されてるみたいです。

カプセル自体が魚のゼラチンでできているので、魚そのものをサプリメントとして食べているような感じです。

めっちゃ健康に良さそー!笑

摂取量は1日に2粒が目安となっていて、1日あたりEPA360㎎、DHA240㎎摂取していることになります。

コレステロールもなく、魚の油とゼラチンを使っているにも関わらず、魚くささが全くありません。

グルテンフリーでもあるので、日頃から健康と美容を気にしている方でも安心して摂取することが出来るのではないでしょうか?

飲んでみた感想は?

【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】を初めて飲んだ時に一番衝撃だったのが、やっぱり魚くさくないことでした。

日本にも魚油系のサプリメントはたくさんありますし、実際試してみたこともあるのですが、もう開封直後から…どれもこれも魚のにおいで臭いんですよねぇ…。

【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】は開封してから飲むまでも、もちろん飲んだ後も、においが気になるようなことはないです。

くさみもなく大きさもちょうど良いので、サプリメントとしてはかなり飲みやすい部類に入るのではないでしょうか。

あとは個人差もあると思うのですが、私は【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】を飲み始めてからわりと早い段階で体に変化を感じられるようになりました。

昔から寝起きが悪いタイプだったのですが、朝すっきり起きられるようになりました。

あとは、お通じも改善したような気がします。

頭がすっきりするような感じや頭の回転が速くなるような感じもあって、いかに魚不足だったのかを改めて痛感しました。

魚のパワーは思っている以上にすごいんだということも改めて実感しました。

こんな人におすすめ!

【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】は、やっぱり魚を食べる機会の少ない方にぜひ飲んでほしいです。

もし、日頃から体の不調を感じていて、かつ魚を食べる機会が少ない方であれば、魚油不足からくる体調不良の可能性が高いです。

【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】でクリーンな油を補給することによって、体の内側から健康になりたいですね!

健康を意識している方におすすめな【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】ですが、美容面を気にしている方にもおすすめです。

魚系の油は良質なので、肌の潤いを保つために不可欠なものだと思います。

現代人は慢性的な魚不足なので、魚系の油を補うことによって健康から美容までトータルにサポートしてくれると思います。

【Madre Labsのオメガ3プレミアムフィッシュオイル】「iHerb(アイハーブ)」で購入できますので、ぜひ生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

-サプリ, スキンケア, ダイエット
-, , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.