iHerbでオススメの商品や割引コードを紹介するブログ

iHerbアイハーブおすすめ商品情報

ブログ内のリンクをクリックしてiHerbでお買い物すると
最大割引が自動で適用されます♡
$40以上で送料無料です!!
iHerbで商品をチェック!

スキンケア 化粧品

フェルラ酸とのダブル効果で美白に!Mad HippieのビタミンC美容液が素晴らしい

更新日:

紫外線のイメージ

日差しが強くなると気になるのが紫外線。みなさん、美白ケアはしっかりしていますか?
紫外線の影響ってすぐには出るわけではないから困りものですよね・・・。
面倒くさいけど、数年後シミにならないように、今からしっかりケアしていかないといけません。

てなわけでようやく私も昨年ぐらいから重い腰を上げ、美白ケアを始めました。
【 Mad Hippie(マッドヒッピー) ビタミンCセラム 】で。

これが安いのにビックリするほど優秀なので、全力でご紹介したいと思います。

ビューティーアワード受賞の美容液

Mad Hippie(マッドヒッピー)はアメリカのオーガニックスキンケアメーカーで、世界で有名なオーガニック系スーパー「ホールフーズマーケット」などでも取り扱われている人気ブランドです。

今回ご紹介するMad Hippie(マッドヒッピー)の【 美白美容液 ビタミンCセラム 】は、美白と同時に美肌も叶えてくれる優れモノ。
なんとあのビューティーアワードも受賞しているそうです。すごい!

Mad Hippie(マッドヒッピー) ビタミンCセラム

ビタミンC誘導体が入っている化粧水や美白美容液って結構高価だし、肌が乾燥するものが多かったりしますよね。
だから私みたいな敏感肌だとちょっと使いにくいと感じることがあったり・・・。

でもこの【 Mad Hippie(マッドヒッピー) ビタミンCセラム 】は違うんです。

乾燥はおろか、次の日朝顔を触ったら肌が
スベスベ!!フワフワ!!!!!

いやこれ本当に。嘘じゃないです。

しかも米国本土のホールフーズマーケットで買うより、「iHerb(アイハーブ)」で買う方が安いことがあるっていう。何故だろう。。笑

どんな美容液なの?

【 Mad Hippie(マッドヒッピー) ビタミンCセラム 】は、少しとろっとした重めのテクスチャーの美容液です。
蓋がスポイト付きなので出しやすく、衛生面でも安心なところが良いですね。

Mad Hippie(マッドヒッピー) ビタミンCセラム

私はあまり香りの強い化粧品が好きではないのですが、これはほんのりとグレープフルーツのような柑橘系の香りがして、すごく癒されます。
しかも塗っているそばから、肌がスルッとなめらかになっていく感覚があり、すーっと馴染む馴染む。

適度な引き締め感もあったりして、年齢を感じ始めた肌にもおすすめです。

使用開始して数日で、肌のキメが整ってきたのと、くすみが取れて色がワントーン明るくなったことを実感しました。
たまたま私の肌に合ったというだけかもしれませんが、「iHerb(アイハーブ)」のレビューを見る感じだと他の方も絶賛してるので、効果に間違いはないんじゃないかと思っています。

何より美白美容液でこの価格って、コスパ最高です。
絶対試す価値ある!

朝晩使ってますが、2ヶ月くらいはもつんじゃないかなー。
なんだかんだでもう何本もリピートしています。
今後も手放せない商品の一つです。

基本的な使い方

【 Mad Hippie(マッドヒッピー) ビタミンCセラム 】は基本的に普通の美容液と同じように使えばOKです。
洗顔後すぐに塗ると有効成分の浸透が良くなるようですよ。

個人的には、美容液を塗ってから化粧水を塗るのでも、化粧水を塗ってから美容液を塗るのでも良いと思います。
それより、忘れずに使用することが大切ではないかと。

そのあとは乳液やクリームで整えるのをお忘れなく。
朝晩使うとより効果的だと思います!

まとめ

「iHerb(アイハーブ)」で購入できる【 Mad Hippie(マッドヒッピー) ビタミンCセラム 】には

  • フェルラ酸
  • ヒアルロン酸
  • ビタミンC
  • ビタミンE
  • 蒟蒻根パウダー
  • グレープフルーツ
  • カモミールエキス
  • クラリセージ

などの成分が贅沢に配合されているので、美白だけでなく美肌効果も高いのが嬉しいところです。

フェルラ酸は米ぬかなどにも含まれており、美白効果だけでなく抗酸化作用も非常に高い成分ということで有名ですよね。
ビタミンC、Eとともに活性酸素を除去しながらエイジングケアもしてくれるわけなので、どうりでお肌がスベスベになるわけだーという感じです。

更に、紫外線を吸収する働きもあるようなので、軽い日焼け止め効果も期待できるんだとか。

しかも中身が良いだけでなく、パッケージがおしゃれ可愛いのもテンション上がりますよねー。
【 Mad Hippie(マッドヒッピー)シリーズ 】はどれも優秀なので、ラインで揃えて並べておくのも可愛くておすすめですよ♪

そんなわけで、【 Mad Hippie(マッドヒッピー) ビタミンCセラム 】は、美白をしたい、そして肌のキメも整えたい、さらには可愛い瓶を置いておきたい!という方に是非是非使って欲しい美容液です。

-スキンケア, 化粧品
-, , , , , , ,

Copyright© iHerbアイハーブおすすめ商品情報 , 2024 All Rights Reserved.